7001Fの関西旅行!

始めまして、新入部員の7001Fです。名前の由来はご存知ですよね笑

 さて、427~429に関西に旅行してきました。馬術部と兼部しており、
 ずいぶん出発が遅く、近鉄名古屋を1500発のアーバンで向かいました。 
DSC_0005.JPG
 写真はNEXTと伊勢志摩ライナーの並びです。両車は僕の愛車シリーズの一員なので
 この構図はなかなかツボでした

 4/28(日)
 
 この日、関西旅行お目当て・・・

 といいますか、3月に183を撮りに立ち寄った福知山線 丹波大山~下滝間に
 また行きたいと思い立った所存であり
 ぜひ読者の皆さんに『行きて~なー』と思っていただけたら幸いです

 こうのとり15号 城崎温泉行き

DSC_0015.JPG
DSC_0016.JPG
DSC_0017.JPG
DSC_0018.JPG

  こうのとり18号 新大阪行き

DSC_0019.JPG
DSC_0020.JPG
DSC_0021.JPG
DSC_0022.JPG

 この旅に同伴してくれた、関西学院大学鉄道研究部所属のT.A氏に感謝します。
 

 4/29 (月祝)
  この日…といいますか、この辺の日に グランフロント大阪がオープン!!
  
  阪急電車の一部に記念HMを掲出してるとの情報により、帰るついでに駅撮りしよう!と
  

  まずは十三駅で

DSC_0026.JPG

  そして私の第三の故郷中津駅で何枚か

DSC_0028.JPGDSC_0029.JPG
DSC_0029.JPG
DSC_0030.JPG
DSC_0031.JPG
DSC_0035.JPG
DSC_0035.JPG

  あぁ、何で阪急はこんなに美しくオシャレなのだろうか
  我らの名鉄はなぜ赤いのをやめ、運賃も高いのだろうか

  僕が言いたいのは、阪急かっこいい!だけです笑

 とまぁこんな調子で旅行とか撮り鉄した写真をUPしていきます。

 皆さん何卒温かく見守っていってください

 この写真は全てスマートフォンからです。
 諸事情で一眼が使えなかったため、画像が汚い場合がありますが
 何卒ご容赦ください・・・g

Follow Us