あおなみ線フェスタにてミニSLの走行を行いました

こんにちは。T.S.です。

先日アナウンスいたしましたあおなみ線フェスタでのミニSL走行会、無事終了いたしました。
SL不調のため、午前中の運転はバッテリーカーによる代走となってしまい、申し訳ありませんでした。
午後はSLの調子も回復し、元気に走ってくれましたので良かったかなと思います。
今回のミニSL走行を通じて、1年生ほぼ全員に運転を経験させることが出来たのも大きな収穫かなと思います。次回からは、今回の反省を生かし、スムーズな運行を行うことができるよう努めていきたいと思います。
なお、次回の運転は未定ですが、ミニSLの運転依頼はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

最後に、ミニSL運転中の様子を動画に記録しましたので、ご覧ください。(携帯電話による撮影のため、画質が荒くなっております。ご了承ください。)

あおなみ線フェスタでのミニSL

Follow Us