三岐鉄道北勢線ナロウィントレイン

前期単位を落としまくったおかげで留年の可能性が現実味を帯びてきたA.Hです。

三岐鉄道北勢線がナロウィントレインを運行しているとのことで、先週の日曜日に見に行ってきました。

IMG_3696.JPG
(写真撮影:T.K)

阿下喜寄りの前面は中央にジャコランタンのマークがあるのみでしたが、西桑名寄りのほうはしっかりとハロウィン仕様の顔となっており、力が入っているのがわかります。

DSC05010.JPG

なかなか可愛いですね。
ナロウィンラッピングは今月31日まで行っているそうなので一度行ってみてはいかかでしょうか。

また、阿下喜駅隣の軽便鉄道博物館では地元の有志の方々がイベントを行っていました。残念ながら時間が遅かったため、見学させて頂く事はできませんでしたが、第1,3日曜日10時~15時半は開いているそうなので、次回訪問してみたいです。

DSC04992.JPG

Follow Us

前の記事

珍客現る