第54回工大祭での活動

こんばんは。色々立て込んでしまって、死にそうな思いをしておりました文鳥です。

先日宣伝させて頂いた通り、先日11月19日、及び本日20日にかけての『第54回工大祭』に参加致しましたので、その報告を致します。
まず19日でしたが、生憎の雨天でミニSLは走行させられませんでした。
それにも関わらず、沢山の方にご来場頂き、室内展示を楽しんで頂けました。

IMG_0853.jpg

写真1:19日、室内展示の様子

本日20日は天気が回復し、予定通りミニSLの運行を行いました。
途中で不具合が発生し、一時的にバッテリーカーでの代走を行う事態になってしまいましたが、どうにか立て直して最後までSLの運行は行いました。
残念な思いをされた方、申し訳ございませんでした。

IMG_0948.jpg

写真2:20日、ミニSL運転の様子(プライバシー保護の観点から、写真は加工してあります)

また、機関誌『連接車』につきましては、多くの方に手に取って頂けました。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。
一同、今回の経験を次へ活かして参りますので、どうか今後とも当研究会をよろしくお願い致します。

Follow Us