荒子川公園秋まつりに参加しました

2017年のF1シーズンも終了しました、相変わらずメルセデスが速かったですね。Y.Kです。

去る11月11日、名古屋市の荒子川公園で開催された荒子川公園秋まつりにて、ライブスチームの走行を行いました。昨年は多くのお客様にご来場頂けましたので、走行時間を少々延長したのですが、今年は当日の強風の為か、非常に閑散とした中でのライブスチーム走行となってしまったのは残念でした。また、準備の段階で少しゴタゴタしてしまい、関係者の方々にはご迷惑をお掛けしました。

IMG_7299.JPG

1年生の部員も、着実にライブスチーム運転の技術を習得しています

IMG_7323.JPG

昨年の『第3回にしがま線利用促進鉄道イベント「鉄研」』にて突如現れた「デンシャマン」の弟分、「デンシャマンNEXT」が登場しました。初代との違いはパンタグラフが付いたことですかね?神出鬼没だし何人いるかも不明なデンシャマン、今度はどんないでたちで現れるのでしょうか…?

Follow Us