2019年新入生歓迎会を実施しました

先日4月20日(土)、新入生歓迎会を行いました。
例年よりも新入生が多く、5名の1年生が参加してくれました。
今年度は近鉄に乗車し、伊勢・賢島方面へ向かいました。

午前は「伊勢志摩ライナー」で宇治山田まで向かいます。

KIMG0510.JPG

KIMG0519.JPG

宇治山田で伊勢志摩ライナーとおわかれ

宇治山田からはバスに乗車し、おかげ横丁で各自昼食を楽しみました。

iOS の画像.jpg

DSC_0465.JPG

伊勢うどんおいしそうですね。

午後は五十鈴川から特急組と普通組の2グループにわかれ、賢島まで向かいます。

特急組 五十鈴川14:39⇒鳥羽14:47|14:48⇒賢島15:17
普通組 五十鈴川14:10⇒賢島15:09

賢島に到着しました。
これから乗車するしまかぜが停まっています。

KIMG0526.JPG

KIMG0529.JPG

サロン室に乗車しました。
予約が非常に困難な座席です。

名古屋に到着するまでの2時間、お菓子を楽しんだり、カフェでゆったり、トランプで盛り上がったりしました。
天候にも恵まれ、すばらしい新歓を実施することができました。

Follow Us