2014工大祭1日目

こんにちは。レポート、テスト、バイトに追われているK.Tです。
工大祭の1日目の報告をしたいと思います。

鉄道模型の走行
IMGP7977.JPG
IMGP7966.JPG
IMGP7961.JPG
今年はいつもよりも車両が多く、留置線は飽和状態です。しかも、新幹線が多い…。2日目はさらに増えるんだとか…

プラレールの走行(写真は準備中の写真です)
IMGP7967.JPG
今年もやりました。

また、機関誌「連接車」の最新号の28号も1部500円で発売しています。
IMGP7970.JPG
もちろん、バックナンバーも好評発売中です!!

写真の展示も行っておりますので、是非見に来てください!!

ミニ電車の走行(2号館前)
IMGP7973.JPG
この日はミニSLの状態が思わしくなく、ミニ電車での運行になってしまい、申し訳ございません。
IMGP7975.JPG
運行予定だったミニSLです。
2号館前でのコンサートのついでにご乗車、どうぞ!!!!!
大人も大歓迎です!!!!!

2日目はミニSLが運行できるようにしたいです。

Follow Us

前の記事

連接車第28号

次の記事

工大祭2日目