工大祭2日目

こんにちは、T.Sです。

昨日工大祭が終了いたしました。今年は例年行っていた室内展示に加え、数年ぶりに屋外でのミニSLの運転も復活しました。いかがでしたでしょうか。

まずお詫びですが、ミニSLを運行する場所の都合で、工大祭直前に2日目の運転時間を前倒し、短縮することになってしまいました。午後に来場され、ミニSLを楽しみにしていた方々には残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

初日はミニSLが不調で、バッテリーカーでの代走となってしまいましたが、二日目は30分予定より運転開始時間が遅れたものの、無事ミニSLを走行させることが出来ました。混雑時にはバッテリーカーでの続行運転を行いましたが、来場された方々のご協力もあり、スムーズに運行できたのではないかと思います。まだまだ準備、運転に関して未熟な点も見受けられましたので、技術向上に部員一同努めてまいりたいと考えております。

屋内の展示物に関しては初日との変更点はありませんが、二日目も多くの方にご来場頂来ましてありがとうございました。どうも鉄道以外の目的で来場された方もいらっしゃったようですが…

最後にミニSLの走行風景をご紹介したいと思います。お見苦しい点が多々ございますがご了承下さい。
2014名古屋工業大学工大祭ミニSL

Follow Us

前の記事

2014工大祭1日目