キハ48 伊勢へ

学祭も終わり、この部も後輩へと引継ぎが行われました。
これから何かと忙しくなるD.Kです。

編集長は、2年のT.S君がやってくれますので、これからブログの書き込みも増えるでしょう!!
期待しています(笑)

12月2日、キハ48 3812+キハ48 6809が美濃太田から伊勢へと転属回送されました。
3年後期となり、基本的に授業はないため撮影に行ってきました。
まずは高山本線にて撮影。

IMG_9291 (2500x1666).jpg

岐阜駅から折り返してくるのを東海道本線にて撮影。

IMG_9304 (2500x1666).jpg

先月末までさわやかウォーキングの臨時として活躍していたのに・・・
もうツートンカラーが3両で走ることはないんですね・・・

キハ25も走り始め変わりつつある高山線の報告でした。

Follow Us